きつき城下町マルシェ出店しました♪

昨日17日(土)きつき市内の城下町マルシェに、久しぶりに出店してきました!
突風の吹く、寒い中でしたが、ひいなめぐり期間中ということもあり、観光客の方はほどよく立ち寄っていただきました。
姉のIkuちゃん主宰、みどりカフェからの天然酵母パン&ヨモギピザにオーガニッククッキー各種、びわの葉や満月に採取したヨモギでつくった美容と手当てのための各種オリジナル商品の販売と、KUHの日頃の活動を写真で展示したり、イベントなどのチラシの発振もしてきました。
「きつき市内にこんな場所があったんだ~」と、市内に住む方からの声や、まちおこしをしている門司からの男性は、「むかしよく訪れていたきつきでの手づくりの活動にかなり興味深く活動に関心をもっていただいたり、町まで出向いて寒い中出店したことによる新たな出合いや発振されたものは、確かにあったように思います。
また、出店者同士の交流も、この機会にしかなかなか会えない方もいて、楽しみのひとつになっています。
いつも準備や片付け、よびかけなど主催している城下町づくり協議会のみなさん、寒い中おつかれさま&どうもありがとうございました!

今日は姉のIkuちゃんが、隣日出町大神で行われている山想マルシェにて出店しています。
16時までのようですので、お近くの方、よかったらどうぞお立ち寄りくださいね☆





コメント

このブログの人気の投稿

ワークショップwith ウータン ~本来の自分を生み出し、共に育むⅥ~

生きる力の懇親会お知らせ

大盛況でした!Terra Coya KUHシアター ☆