新年あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします☆

昨年11月13日に、以前より準備をすすめてまいりました活動の法人化が正式に認証をうけました。
名前は、「一般社団法人 RAKU DOH(ラクド)」といいます。

RAKU DOHは、学校に行く行かないという枠もこえ、年齢や様々な立場を超えて、みんなが地域の中で、すでにある豊かな暮らしや人間性に気づき、安心して人生をまっとうできるような社会を共につくっていくことを目的にしています。

これは、これまでTerra Coya KUHを立ち上げてから3年半の活動を続けてきた中で、大人も子どもも成長してきたこと、地域や場の特性や変化などから、自然な流れで産み出された事業でもあります。

この変化にともなって、HPを新たに製作中です。
当面必要な情報のお知らせは、引き続きこのHPにてお知らせします。

本年が皆様にとって、心の豊かさ充ちた年となるようお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






コメント

このブログの人気の投稿

ワークショップwith ウータン ~本来の自分を生み出し、共に育むⅥ~

生きる力の懇親会お知らせ

大盛況でした!Terra Coya KUHシアター ☆